東京で神前式するならどこがおすすめ?

By admin - Last updated: 月曜日, 9月 28, 2015 - Save & Share - Leave a Comment

一時期、結婚式をしないことがブームになっていましたが、やはり一生に一度の晴れ姿をご両親やお世話になった方々に見てもらいたいという思いからか、最近ではまた、結婚式を執り行うカップルの方が増えていますね。良いことだと思います。そして最近のブームといえば、神前式が増えているということではないでしょうか。神前式、すなわち神社での結婚式ですね。ウェディングドレスも着たいけど、和装での結婚式もしたい!そんなカップルは、挙式は神社で和装で執り行い、披露宴やパーティーはドレスで行うというのがおすすめです。

東京で神前式をするならどこが良いでしょうか。浅草などおすすめですよ。浅草の神社で結婚式をするなら、まずは浅草ウェディング婚シェルジュに相談してみましょう。浅草ウェディング婚シェルジュとは、浅草の神社での結婚式をプロデュースしてくれるサービスです。詳しくはこちらのHPをご覧ください。

浅草ウェディング婚シェルジュのウェディングフェアでは、人力車に乗って複数の神社(会場)を見学できたりします。試食を楽しめるウェディングフェアなどもありますから、デート気分満載で結婚式場めぐりができますよ。まずはお気軽に問い合わせをしてみてくださいね。

Posted in サービス • • Top Of Page

Write a comment